スロット打ってて、スイカ外れただけで強チャンス目と言われたのはいつからだ?

スロット26閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1って出てるから1枚役か? たまらん出目やん!強烈なゲチェナ!

お礼日時:1/16 23:59

その他の回答(1件)

0

4号機の時からありますね。 通常時目押しポイントでスイカが無いところで止まる機種は、4コマ滑ってスイカが来ると、スイカかBRの機種は 良くある話です。 ハナビだって、そうだし小役外れリーチ目は昔からの定番だと思います。 けど、全然最初じゃないと思う。 恐らく3号機の時代からあったと思います。