ID非公開

2021/1/12 18:45

22回答

パチンコ大工の源さんについて

補足

結局2700回転まで回って出てましたよ そして5連チャンのみ。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

>『激アツ』を3回も 外すなんて なんなんですかね 朝一一回転大当たりに比べればその程度なら普通にあるでしょう?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑笑! 1回転目でなんてヒーハーしちゃいますね!

お礼日時:1/18 0:01

その他の回答(1件)

1

激熱も通常リーチも私から言わせてもらえば同じようなものです。当たらなければ同じですから・・・最近の台で期待なんてするもんじゃありません。むしろ当たったらラッキーくらいではないですかね。 ちなみに1450ほどの台を1652あたりで出して3万発近く出したこともあります。まあ、回転数関係ないですけど。回転率は把握しましょう。その台で22/kです。それが勝ちにつながったのか?と言われればそれも一つの要因である。としか言えませんが意識はしたほうがいいです。 そうすると0スタートの台だろうが1000ハマりだろうが100回当たってる台だろうが気になりませんよ。これに関してはどこからエントリーしても同じ結果になります。つまりカウントするのはどれだけ回ったか。でいいです。 その先にさらなる高みを目指して独自でさらに勝てる手法を探ってみましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 3:12

なるほど… あのあと 気になり お店の大当たり情報を調べたら 2700回転目にやっと当たって 5連チャンしかしてませんでした。。 恐ろしい…