緑内障のかた 目が針を刺したように いたい 涙が大量にでます 眼科では、緑内障だからか、うまれつきのものといわれましたが

目の病気32閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます それは、眼科出治すことはできないのでしょうか? 突然針で刺したようにチクッッとするがすぐに治る これにあてはまります よろしくお願い致します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます すごく辛いですがしかたありませんね

お礼日時:1/20 22:34

その他の回答(1件)

0

私はドライアイだから目が開けられないほど痛いです。痛みが強いと涙も出ます。今日は寒かったからエアコンつけてしまったので充血と痛みが酷かったです。 あなたの場合はドライアイじゃなくて緑内障点眼のせいかもしれませんね。 緑内障点眼が合わないとドライアイと同じように黒目や白目にキズがつきます。 内部の神経が切れるとは?