Pixivの100user入りタグですが、まだブクマ70くらいなのにこのタグを入れてくれるフォロワーさんがよくいるのですが何の意図でしょうか?

pixiv127閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

嫌がらせか、それとは逆に、近いうちに100いくと踏んで「自分が編集したタグを残したい」という自己満足では。

0

pixivで、ブックマーク数がいってない場合、他者からusrsタグ付けられたなら、即刻削除された方が良いと思います。 pixiv利用者が作品探しするとき、usrs検索をかける人が多いです。 そのとき、100usrs=100ブックマークの作品が出ます。 そのとき、ブックマークが70なのに、100usrs一覧表に出たら…… タグの濫用や作者自身の自作自演行為だと、作者に対する大きなクレームになります。 pixivの自作自演の悪質な作者だと噂が立ち、ジャンルの人から嫌われます。 100ブックマークしたら付けるのが、pixivのルールです。ルールを守っていないマナーの悪い投稿者だと思われ、良く思われません。 毎回、そういうことが起きるなら、今後は、投稿作品のタグ編集不可にした方が良いです やっている人の意図についてですが、作者に対する、ただの嫌がらせです。