スコア100〜110の初級者です。 年齢は37歳、アイアンの平均ヘッドスピード37です。

ゴルフ193閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

スリクソンも芯に当たれば良い感触で、長く使って飽きないのも スリクソンZX-5だと思いますが、コースに出るとアマチュアは 感触楽しむ余裕も無いと思いますが、Xフォージドが難しく躊躇 しているなら、ゴルフは誰も完璧なストレートボールは打てず、 曲がる時は同じ方向に曲がる【持ち球】を作れば良いので、正しい グリップでヘッドの重さを利用しながら自分のスイングを心掛ければ 持ち球が出るので、使えないクラブは無いと思います。

1

悩む必要ないです。 打って気持ちいいほうです。

1人がナイス!しています