特別持続給付金10万円 2回目支給する可能性ってどれくらいありますか? どうでしょうか?

政治、社会問題4,558閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

30

30人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰る通りです。 ありがとうございます。

お礼日時:1/14 20:47

その他の回答(5件)

2

某起業家が電話でタローに相談持ちかけたところ、緊急事態宣言の延長はあるかもという事。 ただし給付金は出さない方向、だとよ。 これ昨日の話ね。 特定されないように文だけ抜いてるけど。

画像

2人がナイス!しています