回答受付が終了しました

スタバの福袋に入ってたタンブラーをまだ一回しか使ってないのですが、中身が漏れてます。

回答(5件)

0

スターバックスのタンブラーは密閉されないので、ご購入の時は必ず伝えております。傾けると漏れてしまうので持ち歩きには注意が必要です。 ステンレスボトルでしたら、きとんと密閉されるのですが… 福袋なのでその点の注意点をお伝えできなかったと思いますが、そういう仕様で不良品ではないため返品は難しいかと思います。 もし、それがタンブラーではなくボトルだったのであれば、不良品の可能性もあるので、なんらかの対応をしてくれる可能性はあると思います。

0

タンブラーの形状にもよるかと思います。 私はTO GO Cup型を愛用してますが、普通に持っていても飲み口から漏ってきます。ただ手提げに入れて持ち歩くだけです。 福袋に入ってた水筒に近い形のステンレスタンブラーは、TO GO Cup型より蓋が密着感はあり、今のところ漏れませんが多分逆さにしたり横倒しにしたら何かのひょうしにぱかっと開きそうなのでやばいなあと感じてます。 スタバで売ってるタンブラーは完全密閉の蓋タイプではないのでは? 返品は無理なような…

1

水筒は洩れないですけど、タンブラーは洩れますよ。 説明書に「洩れる可能性があるので横にしないでください」と書かれていませんか?あと、福袋は在庫処分の商品しか入っていないので、返品はできないと思います。

1人がナイス!しています

0

使ってみないと漏れはわかりません.それが不良品なら,同一品あるいは同等品との交換はしてもらえると思います.返品は??ですが,ここで相談するより,お店と相談すべきですね.