ID非公開

2021/1/13 11:50

33回答

auかんたん決済を使っていないのに請求が9万円以上きていました。

画像

au | 決済、ウォレット117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 16:53

私が知らない間に父が使っていたみたいでした。返信ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

それは異常事態であり緊急事態である可能性が高いです。すぐに auのカスタマーサポートの電話157に電話するか、 auショップに行ってください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 16:52

私が知らない間に父が使っていたみたいでした。返信ありがとうございました ♀️

1

auショップで確認を。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 16:53

私が知らない間に父が使っていたみたいでした。返信ありがとうございました