1ヶ月半で10キロ痩せたいのですが可能ですか? 量的には無理でも見た目でスラッとしたいので

ダイエット104閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これを真面目にやって半年くらいかかるのですね…毎日全部意識できるかわかりませんが、時間をかけて健康に痩せたいと思います!ご丁寧にありがとうございました!頑張ります

その他の回答(7件)

1

食事量を半分にする。 ご飯半分にする 3食食べる 野菜中心 サンファイバーを推奨。 半年間ウォーキング。 1時間以上のほうが効果的。 足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。 ダイエットを始めてから約一年28キロ痩せました。

1人がナイス!しています

0

ダイエットというのは長い目で見て取り組まないと意味をなさないんですよ。 身体にダイエットメニューや運動をメニューのルーティンをインプットさせて長い年月をかけて着実に痩せやすい身体を構築していくんです。 一過性の数字の上下は目安にはなりません。断食抜きで一ヶ月で1キロ痩せられたらそれがあなたが無理なく健康的に体重を減らしていけるペースです。 あと体重より筋肉量を気にした方がいいです、いくら食事量や運動量を増やしても筋肉量が少ないと効果は現れにくいです。 逆に体重が変わらなくても筋肉量が増えていけばお腹周りや二の腕などが引き締まり細い身体が手に入りますし、太り難い身体も作り上げられます。 ダイエットに近道はありません。