ID非公開

2021/1/13 15:21

22回答

Amazonの発送について

Amazon35閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/13 15:47

返信頂きありがとうございます。 なるほど。お届け予定日までに来れば良いと考えればいいんですね。 結構Amazon使っているんですが、頻繁にある事と思った方がいいんですか… うーん…何だか販売元さんから届かないって言ったのにすぐ発送されて明日届くと言われると、確かに、発送出来る状態だったけど、忘れられてたのかな?とも思ってしまいますね。でもこれはよく聞く話ですもんね。 Amazonでの買い物も気を付けないとダメですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなって申し訳ありませんでした!あの後Amazonの方から電話があり、今回はすみませんでしたと。結局どうだったか分かりませんが、今後も利用するので、頻繁にある事だと頭に入れながら、今まで無かったのは、ラッキーだったと思って様子見します。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

基本的にお急ぎ便や日時指定便以外は後回しです。 コンビニ払いだと支払い確認後の発送にもなるので、より遅くなります。 今回はオペレーターが倉庫に発送を促したんじゃないでしょか。 次回からは日時指定をオススメします。

ID非公開

質問者

2021/1/13 15:39

回答頂きありがとうございます。コンビニ支払いが後回しになるのは知っていましたが、コンビニ支払いをした後の支払い確認しましたと言うメール等はすぐ来たのですが、それでもコンビニ払いだとどの位、発送って待っていればいいものなでしょうか? 次回からもし何かあれば確実に届くように使い分けしていこうと思いたく参考にしたいと思いまして…m(_ _)m