ここから本文です

FXを始めたいのですが、 外為オンライン(新日本通商)もヒロセ通商も 過去...

nwnwnw999さん

2009/3/214:22:51

FXを始めたいのですが、

外為オンライン(新日本通商)もヒロセ通商も

過去に行政処分されたようなのですけど大丈夫かな?

閲覧数:
1,833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supusaruさん

編集あり2009/3/921:13:21

外為オンラインは、サブプライムショック時にシステムが不安定だったことから、ヒロセ通商の場合は、顧客の勧誘が強引だったことから行政処分を受けています。
http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2008/2008/20080620.htm

いずれも一発退場レベルの悪質なものではありませんが、不安に感じるならば、楽天が出資しているマネーパートナーズや、マネックス、セントラル短資といった信頼性の高い業者で取引することをお奨めします。
http://galtamehikaku.blog.shinobi.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1x64さん

2009/3/214:26:39

逆に考えればその部分に関しては是正されているという見方もできます。
また、処分がない業者でも発覚していないだけなのかもしれないし