回答受付が終了しました

LINEスタンプを作ったのですが、集団のアンチが嫌がらせで「通報する」を何度もクリックしたとか言ってます・・

LINE | 法律相談73閲覧

回答(3件)

0

そのスタンプに違法性がある証拠でも出さない限り、運営に嫌がらせしているだけです。 回数で削除なんてしてたら信用無くして炎上します。

0

アンチが湧くならもう審査も通った後ですよね。スタンプ自体に問題ないなら販売停止になることはありません。 そのアンチが通報すると息巻いてるのは、そのスタンプのどの部分に対してでしょうか?

SNSでLINEスタンプ作ったので見てくださいと宣伝したら 元々いたアンチがそう言うコメントをして来たのです。 自分のことが嫌いだからスタンプを通報するとのことです。

1

急に集団のアンチだなんて… 自分も最近LINEスタンプを 作りました 停止になるかは分かりませんが まずLINEスタンプを作った後に審査 されているはずですし アンチが来る方が分かりません あなたのLINEスタンプは どんななんですか?

1人がナイス!しています

SNSで元々自分には数多くのアンチがいました。 気にせずにLINEスタンプ作ったので見てねと言うツイートしたところ、大量のアンチが通報したと言って来たと言うことです。 LINEスタンプ自体は審査が普通に通るような問題のなかったものです。