18ディアルーナs100mに相性のいいリールを教えて欲しいです!

補足

おすすめのPEも知りたいです

釣り28閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

PEなら8本編のもので号数は1号か1.2号で良いでしょう。 それとラインはタックルがシマノならシマノのピットブル8+も良いですよ。 あとはよつあみのスーパージグマンなども評判が良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!良い商品が見つかりました!

お礼日時:1/16 16:26

その他の回答(1件)

0

シマノ、ダイワの4000番クラスのリールならバランスいいと思います ラインの太さは対象魚や、投げるルアーによって決めてください