ID非公開

2021/1/13 20:35

77回答

宝塚歌劇の演目、最近よく海外ミュージカルも取り入れているようですが、どの演目が面白いですか?エリザベートとロミオとジュリエットは観たことがあるので、それ以外で教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願

宝塚186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 20:26

ID非公開

2021/1/19 20:27

★でそれぞれ評価分けようかなと思ったんですがしつこいなと思って消しましたすいません笑 文字だけ消し忘れました笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/24 14:47

その他の回答(6件)

0

ナンバー1は、スカーレット・ピンパーネル !! 娘(中学生でした)はキリヤン月組で初宝塚観劇、宝塚にはまりました。 その次に好きなのは、明日海りおさんの花組の アーネストインラブとME AND MY GIRL だいぶは贔屓してますが、どれも楽曲が素晴らしく、万人受けすると思います。

1

・アナスタシア(現在東京宝塚劇場公演上演中、2月11日にBlu-ray/DVD発売予定) ・ファントム ・ガイズ&ドールズ ・TOP HAT ・Ernest in Love 面白いと感じたのはこの辺りですかね。 宙組「アナスタシア」に関しては観に行けてないのですが、原作を観ている(アニメ映画版「アナスタシア」と映画「追想(原題:アナスタシア)」を足して2で割ってそれにグレブというキャラを足しています)のでおすすめします。

1人がナイス!しています

1

私は1789が大好きなので、歌うまさん主演でぜひ再演して欲しいです。 Me &MY GIRLも観劇後は楽しい気持ちになれます。

1人がナイス!しています

1

*スカーレット・ピンパーネル *ファントム *ガイズ&ドールズ *1789 です。

1人がナイス!しています

1

私は宙組さんのオーシャンズ11や雪組さんのONCE UPON A TIME IN AMERICAが好きです!!ぜひ観てみてください!!

1人がナイス!しています