回答受付が終了しました

伊藤綾子さんってニノとどんな匂わせをしたんですか?

男性アイドル4,457閲覧

3人が共感しています

回答(8件)

25

私は嵐ファンで二宮さんの担当の者です。 あなたがどういう気持ちで質問したのかは分かりませんが、ここまでの回答を読んでどんな風に感じましたか? 私はここまでの回答者が答えている匂わせ、とやらは全て知っています。 でも綾子さんのブログを読んだわけではありません。 彼女のブログは有料ブログでしたし、記事は早い段階で消されていますから。 あの人はこんなことブログに載せたんだよ、というファンの告げ口を偶然ネットで見つける、という形で知りました。 彼女は広めるつもりはなかったと思うし、広まると思っていなかったと思います。 それを広めて、匂わせをする嫌な女、というレッテルを貼ろうとする人たちに、私は恐怖を感じます。 これはネットを使った陰湿なイジメです。 あなたもネットによる誹謗中傷に加担しないように気をつけてください。

25人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
11

性器の匂わせ合いです!

11人がナイス!しています

14

ID非公開

2021/1/15 19:29

他の回答者も書いてますがブログに嵐やニノを出す。 まるで隠れミッキーを探すかの様にあざとく出す。 当時、日テレでアナウンサーをしていたがあまりの匂わせブログとアナウンサーらしからぬ行動が目につき上司からお叱りを受ける。 ニノとの交際や結婚を表に出せずアナウンサー続けるならアナウンサーをを辞めて堂々と交際したいとアナウンサーを退職し芸能界から引退し一般人になる。 女が嫌いなアナウンサーにランクインしてるだけあって図太さやあざとさはピカイチです。 ニノがどれだけこの女を好きかは知らんが、この女が嫌いな嵐ファンの気持ちは分かります。

14人がナイス!しています