ID非公開

2021/1/13 21:41

33回答

富士スピードウェイのライセンスとる時に少し体験走行見たいなのってやるんですか?それは2人でも可能ですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

体験走行の速いスピード版の「Driving Challenge Tour」がありますけど、こちらはサーキットライセンス講習とは別です。 https://www.fsw.tv/freeinfo/003665.html 「Driving Challenge Tour」の夜間バージョンである「Night Racing Experience」では、希望者向けにサーキットライセンスの講習会(別料金が発生)も同時開催しています。 https://www.fsw.tv/freeinfo/040639.html

その他の回答(2件)

0

https://www.fsw.tv/freeinfo/039913.html 体験走行あるよ、↓何でたらめ言っているんだか。 定員まで同乗出来ます、ペースカーによる先導走行なので安心です。 ホームストレートはリミッター効くと思いますよ。 いつでもやっている訳では無いのでカレンダー確認ですね。

ID非公開

質問者

2021/1/13 22:55

ライセンス所得時に体験走行の進化版(速い版)?見たいなのがあるらしく…ごめんなさいその事を言っていました!体験走行は3回くらい体験済みです✨ホムストは10秒くらいでリミッターきいちゃいました笑

3

やっています。 ただし、サーキットがやっているのではなく、タイヤメーカーや車のメーカーがやっています。 ただ、コロナの時期なので電話して確認した方がいいと思います。 ライセンスは必要ありません。 あと、走行時は1車1名です。 同乗者できません。 彼女がいる場合は、ピット側の建物から観戦することになります。 自己があった際に困ります。 あと、みんなについていくととんでもなく速いときがあります。 それは事故になるので注意しましょう。 また、サーキット場での事故には普通の自動車保険は適用できません。 (確か・・・) FISCOライセンスが無くても走れる走行会は要チェック!! https://www.fsw.tv/driving/howto/trackevent.html 走る:走行カレンダー https://www.fsw.tv/driving/monthly/index.html

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 22:15

詳しく有難うございます┏●