初めての美容室に予約して当日を迎えました。すっごい楽しみにしてたのに、一瞬で台無しにしちゃいました。

ベストアンサー

0

早々返信くださりありがとうございます。 説明不足ですみません ネットで予約して初めていきました。私もまさか隣に美容院があるとは思わなかったので担当してくださる予定の美容師さんから連絡きてびっくりでした。 しかし間違えて入ったお店でも普通に案内されたので自分は時間通りについたと思ってました。 文章拝見して少し元気出ました。ありがとうございます♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。昨日目的の美容室に行くことができました。間違えて入ってしまった恥ずかしさ、新しい美容室に対する不安とか色々有ったけど、入ってすぐ思ったことは私の選択間違ってなかった!でした。 雰囲気も貸し切り状態でコロナ対策もしっかりしてて恥ずかしい思いしましたが、ここまで我慢してよかった!と思い気分も良くスタイルもいい感じに仕上げていただきました♪ありがとうございました