嵐のシングルcdのレンタルを取り扱ってる店舗さん、はありますでしょうか?

その他の回答(6件)

0

実店舗の場合、立地(駅前or郊外、周囲の競合する店舗の有無)などでレンタル料金変わるので同じTSUTAYAでも料金が異なってくる。 大型店ではない限りシングルは2,3年前くらいまでしか遡れないところが多い。 古いシングルならTSUTAYA DISCASとかDMM.comとかのネットレンタルで探すのも有りかと。

0

私が使っているのはTSUTAYAですが。 ほとんどの店舗はシングルCDはレンタル落ちで販売してしまったりするので、多分ここ2〜3年のシングルしか置いていないかと思います。 が、TSUTAYAアプリで検索してみるとわかりますが、SHIBUYA TSUTAYAはすごいですよ。 かなり昔のシングル(2003年や2004年)から今までの、通常盤なら全部ありそうです。 更に、全部ではないようですが、初回盤もかなりあるようです。 質問者さまがどちらにお住まいの方かわかりませんが、東京に来る事があるなら、レンタルしていって郵便で返却するという方法も取れるかと。 先に書いたTSUTAYAアプリではどの商品の取扱いがあるかわかるので、まずはご自分で行ける範囲のなるべく大きめの店舗で、嵐でレンタルで検索かけてみて下さい。

0

私が行っているツタヤは店舗にもよりますが嵐は豊富に揃っていましたよ。