相手はもうすぐ50歳の女性なんですが・・・ 年齢に関わらずティファニーのネックレスって彼氏(旦那) からもらったら嬉しい物でしょうか?

恋愛相談 | レディース腕時計、アクセサリー62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/14 0:26

その他の回答(4件)

0

シルバー素材でない品が良いです。 でも 50にもなれば自分の好みでないと付けたくないかも、 勝手に選ぶと喜ばれなく無いですか?

0

嬉しいです。 50代でも似合うティファニーありますよ。 お店の人に年齢と雰囲気を言って、おすすめを聞くといいです。

1

それは、彼氏からプレゼントをもらったら、誰だって、嬉しいと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

50歳ならば、ティファニーではなく、他の物をプレゼントしてあげてください。