ID非公開

2021/1/14 7:39

55回答

小学生の男の子はやはり運動神経が良い子が女子から人気がありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

スポーツやってる男子を好きになる女子はキャーキャーうるさいから、モテてるのが目立つんだと思います。 文化系の男子もモテると思いますよ?ただ、キャーキャーいう機会が無いだけ。。

0

子供が小学生です。 スポーツ万能でも優しい子じゃないとモテませんね。私の時代は足が速ければそれだけでモテてた印象がありますが…。 スポーツはイマイチだけど勉強ができるという子も皆から慕われてるような気がします。それも優しくないとダメですね。オラオラ系の子は人気無いです。

1

最初はスポーツ男子がモテますが 最終的には勉強のできる人がモテます ※ただし いわゆるガリ勉ではありません わからないところがあって質問した時にスラスラと答えてくれる そういう男子がモテるんです しかもただ答えるだけでなく きちんと笑顔で愛想よいこと ぶっきらぼうに「それはこうだから」ではとてもモテません きちんと「それはね、まずこれがこうだよね。ここまではいいかな? この問題のポイントはここだよね~。・・・」と わかりやすい解説のできる人が求められます。 あとは絵のうまい子 楽器や歌の得意な子とかですね 最近は料理男子もモテますよ 裁縫とかもね

1人がナイス!しています

0

よく本を読んだり、絵が上手いなどインドアでも魅力的に感じる部分はたくさんあると思います。 知的な男の子が好きな子は、インドアな男の子も好きになるのでは?