ヤフオクで 欲しいものが二つ出ました。AとBです。 入札を 一つに絞って 金額をAにつぎ込もうか迷っています。

入札、落札23閲覧

その他の回答(3件)

0

私はとりあえずどちらかに絞りとりあえず自分の上限まで入札してみますそれで落ちなければ今回は引き下がります 似たような商品なら結構出ていますんで

0

2つ共購入する予算が無いなら特に今必要な物1つに集中します。 今、どちらが本当に必要なのかを考えてそちらに集中するのがベストかな?

6

>あなたは ひとつに かけるタイプですか? それとも ふたつに 妥当な金額で 入札しますか? というか。 両方とも何が何でもほしいならどっちも入札しますけど。 予算がどうこうでどっちかを諦めるしか無いのなら より「欲しい」方に入札しますし。 「妥当な金額」ってあるけど それは個人で「出してもいい」額なんだから 出してもいいなら予算超えても出せばいいし、予算内じゃないとだめなら 自分が「妥当」と思う額で入れればいいんだし。 結局は個人の財力が物を言うのだから 人に聞いてまで悩む要素がどこにもないんだけど。

6人がナイス!しています