プログラマを続けるためには、心技体の他に美と運も必要になりますね! なりますよね?

プログラミング | この仕事教えて8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですね! ヒゲが生えたこ汚いおっさんのイメージですよね! ありがとうございます。

お礼日時:1/20 22:17

その他の回答(1件)

0

運でプログラマになる人はもしかしたらいるかも知れませんが、運でプログラムを書く人にだけはならないでほしい。 「このプログラムが動くかどうかは運任せだ!」→そんなプログラム恐くて使えない。