この質問を見た人は出来るだけ答えて欲しいです。

学校の悩み | 高校68閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局学校行かず次の日怒られました、笑 もうズル休みはしません。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

俺が中学3年の頃は授業サボって図書室で本読んでたな、俺はちょうど図書委員だったから図書室の南京錠の暗証番号知ってたから開けて入ってたよ、俺の学校の図書室には貸出管理をするためのパソコンが置いてあってな、そのパソコンでYouTubeとか見てたぞ

0

まだ大丈夫です 今からでも学校に行き、とりあえず「途中で体調が悪くなったので帰宅して、学校に電話しようと思ったけど体調が良くなったので来た」という感じで言い訳します どう言っても苦しい言い訳にしかなりませんが、みんなの前ではそんな感じで良いと思います 後で、担任の先生にだけ本当の事を打ち明けてください 弁当や友人や成績のことを考えて後悔したということも しかられるかもしれませんが、あなたのその純粋な後悔はきっと分ってもらえます 誰でも、子供だけじゃなく大人だって、いくらでも魔が差して過ちを犯します 大事なのはその後です その後どうしたかということは、この先の人生でずっと響きます