2月10日から13日に東北地方に旅行に行こうと思っています。

観光地、行楽地 | 国内26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

再開する可能性があると思って、現時点でホテルを予約してて、2月8日から再開されるとなったら、その時点で再度予約をし直して、先の予約はキャンセルって流れですか?

その他の回答(1件)

0

2/8以降のGOTO事業については白紙の状態です。 キャンセル料も考慮して有利だとお考えならそれで構いません。 各航空会社が大幅減便中ですから、予約なさった便が飛ぶとは限りません。 つまり、すべてが予想できないということです。