アメリカではお喋りで賑やかな人間はうるさいと言われて嫌われ、

海外生活 | 海外31閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。(´・ω・`)

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2021/1/15 3:03

女に多いおしゃべりは嫌われることが多いです。しゃべる内容が自分や家族の自慢とか、誰も関心のない内容ならとくに。 アメリカ人だけのメンバーで私ひとりが日本人のボランティアグループでも、新入り(女)が最初からべらべらしゃべり、しったかぶりをすると嫌われます。そう言う人は雰囲気に気づいてI guess you don't like meとすねてやめていきます。 「おしゃべりでにぎやか」な人間は、軽薄な印象を受けやすくうっとおしいと感じる人は多いです。 無口でも無愛想とは限りません。おだやかな人柄で静か、それなら知的な人と思われるかも。 もちろん、にぎやかなパーティで無口な人は好ましくないです。 でも、こんなところでもやたらしゃべりまくる人は嫌われます。

1人がナイス!しています

0

無口で静かな人間は無愛想と言われて嫌われる、というのは本当です。 お喋りで賑やかな人間は好かれると思いますけどね。