栂池高原スキー場のゴンドラ前にあった栂池高原ホテルは今シーズンはやっていますか?closeしてしまったのか名前が変わったのか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。電話してみたところ、コロナで休館中だそうでした。

お礼日時:1/16 20:52

その他の回答(1件)

1

4,5回泊ったことありますね。 子供が小さいうちは、ゲレンデ側なので利用してました。 ゴンドラ側で立地は最高でしたね。 それ以外値段の割にイマイチ、特にご飯は美味しくなかったな。 コロナの影響で多数のホテルが休館しているので、 もしかしたら休館中の可能性もありますね。 施設、ホスピタリティは良くなかったですけど、 立地だけは最高だったから潰れるかな・・・・・

1人がナイス!しています