ID非公開

2021/1/14 18:55

33回答

質問させていただきます。

補足

わたしが購入した金額より、モノタロウで売っている金額の方がずっと高いので、気になっています。 どうしてより高い業者から届くのか。

オークション、フリマサービス | 商品の発送、受け取り37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も返信をいただく中で、具体的な案を提示くださいました。 ありがたく従わせていただきました。 ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:1/21 19:46

その他の回答(2件)

0

大きな問題に発展する可能性は低いでしょう。 どのフリマアプリか分かりませんが、 禁止事項に「手元にない商品の出品」等あれば 禁止行為になります。勝手に個人情報を第三者に 提供されていい気持ちはしませんよね。 悪い評価にして終わらせましょう。 私も ラクマだったかで購入した物が、アマゾンから 送られてきたことがあります。

ID非公開

質問者

2021/1/14 19:31

ありがとうございます。 買った金額よりモノタロウでの金額が高いのも気になってきます。

1

無在庫転売ですね。 Amazonが圧倒的に多く、モノタロウというのは初めて聞きました。 一応事業者(個人でも可能)しか買えないことになっていますが、ほぼ審査はありません。 今回の取引は終わりましたし、モノタロウに削除をお願いしているのならもうできることはありません。 今回の出品者は他の人にもその都度アカウントを作って送っているでしょうし、何か問題が起きるとは思いません。

1人がナイス!しています