ID非公開

2021/1/14 19:03

22回答

スペーシアの型式の違いを教えて下さい。

新車39閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/21 9:11

その他の回答(1件)

0

型式はMK55Sです 前についてるのは、排気ガスの規制です。 現在のスペーシアは5AAとターボが4AA DAAは以前の物です。 販売店だとオンラインでの見積もりでしょうから・・・ なぜ古いものが出てきたのか???

ID非公開

質問者

2021/1/14 19:19

ありがとうございます。 ですよね?何で型落ちなのか… 見積りのまま契約したら型落ちが来るのでしょうか? この車は、セーフティサポート付きですよね?