ID非公開

2021/1/14 23:10

88回答

この振袖はどんな印象を受けますか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答ありがとうございました! 色々な意見がありましたが、皆さんの意見を参考にして自分の満足できるメイクを考えようと思います! 大学の卒業式の袴は大人っぽいものを選んでみようと思います笑

その他の回答(7件)

1

甘々の砂糖菓子みたいに甘くて可愛い系。 私なら、この色の帯は合わせないなぁ。 濁って見えて、振袖の可愛さ半減。

1人がナイス!しています

1

印象ですか?かわいい。・・・というか可愛らしすぎる。七五三か十三参りみたいに思います。

1人がナイス!しています

0

カワイイ系だと思います。 振袖にピンクが入っているのでピンク系も可愛いと思います。 オレンジも合うと思いますよ。

0

かわいい系でしょう。 黄色のお着物にオレンジ系のメイクはちょっと暑苦しいかも。 下地ファンデをクール系の色にして 色白×ふんわりのやさしいピンク系メーク ・・・のほうが良いと思います。

お顔は見えませんが、ヘアやスタイルなど全体にバランスが良く、お振袖が良く似合うきれいなお嬢さんですね。 あ、画像はモデルさん?