アズマ工業の三段伸縮柄の先に、チョークを取り付けてマーキング棒として利用したいのですが、

DIY13閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局塩ビのソケットを接続してそれにチョークホルダーを入れて接着しました。提案の方法は試しませんでしたが。商品まで探してくれた方をベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/23 22:46

その他の回答(1件)

0

日本白墨工業のステンレスチョークホルダー等はどうでしょうか

この返信は削除されました