新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

買い替え予定の車種について ご覧いただきありがとうございます。

中古車 | 自動車189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! ランクル70をどうしても降りたくなくて結局そのまま乗ることになりました! 一番初めに回答してくださった方に今回はベストアンサーを ♂️

その他の回答(8件)

0

自分は今後の修理費より買い替えた方が安上がりと思って70を降りました。 金銭的な問題です。 カミさんからも、もう少し乗り心地のいいファミリーカーで!って言われてて・・・ でファミリーカーだったら絶対デリカD5!と思ってた時に、近場で条件のいい78プラド売ってて・・・それ買っちゃいました・・・ファミリーカーですよね・・・(たぶん) が、その2年後いい条件でデリカD5があったので、今はD5です。 でも、D5以外で考えていたのは4ドア四駆の条件で、 ミニクロスオーバーオール4(やっぱりしっくりこなかった) ラングラーアンリミテッド(自動車税高すぎ) パジェロ(最終型)(自動車税高すぎ) ハイエース(車体高すぎ) ジムニー(荷物が多い人には向かない) でしたね。 維持費・購入費を考えると全部だめでD5となったのでした(笑) ただ一つ言えるのは、70で悪路を走り回ってる人だとデリカとか満足できないと思います。 70を乗ってた方が安上がりだと思います。

0

ランクル70はもう少し高く売却できるかと思いますよ。今は高騰してますから。 ATで30万キロ越してても150万円以下では出さない方がいいですよ。 今月73を購入した者より。

0

なんとなく思いついたのが三菱のデリカですかね ディーゼルで排気量も大きくなく車高も屋根も高くて荷物も結構詰めると思います。

0

新型GTI今年デビュー予定ですね。 ファミリーでGTI 嫁さんがGTI 素敵ですよね。 ただ、乗り心地が固すぎるけど。 ワゴンもSUVも所詮貨物カーですからね。 MINIジョンクーパーもお勧めですね~

0

ミニクロスオーバーD(ALL4)がいいと思います。一つ前のR60型 -ディーゼルで燃費がいい -2000ccなので税金も安い -スタイリッシュでオシャレ -4wd -故障しにくい