乃木坂46のメンバーもお酒飲みますか。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:1/19 22:26

その他の回答(7件)

0

寺田蘭世が堀未央奈と飲みに行って緑茶ハイにハマった話などもありますが、中でも伊藤純奈と吉田綾乃クリスティーの酒豪ぶりは有名です。 白石麻衣、秋元真夏、中田花奈、新内眞衣の4人でビールのCMもやってましたね。

1

お酒も飲めば、男性に抱かれる事もあるでしょう。 だって、人間だもの。

1人がナイス!しています