[急募] 奈良県を大都市にする方法

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

工場誘致とかどんどん勧める。 住民税とかは少し安く 奈良県内に住んでもらって、奈良県内で働いてもらえば奈良県内でお金が循環していくのでは? 住民が増えれば、商業施設とかも増えると思います 奈良県は寺社観光に頼り過ぎじやないかな?って思います

1人がナイス!しています

1

中国人の富裕層やメガグローバル企業を受け入れて ただで土地を与え税金も足らない 奈良市にものすごい高層ビルが建ち、奈良市がドバイみたいになる 東大寺も法隆寺も中国人のものになる 吉野の山の中は、中国みたいなお寺が立つ 奈良県民は中国系企業でみんなバイトするようになる もちろん県知事は中国人、市会議員も半分は中国人

2

大阪府と名前を入れ替えればいいんじゃないでしょうか。 「奈良県」という名前の大都市が一晩で出来上がります。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

とりあえず鹿を全部殺すか長野とか山に追いやってから工事を初めて何があっても中止することなく、続ける若者向けの会社や店を充実させて道路なども3車線基本みたいな感じで作り直しとにかく人が寄りたがる街にする