熊本県産 天然のミナミヌマエビをペットの熱帯魚たちに与えようと思うのですが 栄養やここが少しデメリットなど知識がある方教えて頂きたいです

アクアリウム | 水の生物25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変おくれちゃいました とても助かりましたありがとうございます!

お礼日時:1/27 13:44

その他の回答(1件)

1

栄養面よりアスタキサンチンが酸化防止に肉体的効果があるなら寿命面で良いのかも知れないですけど、それならアスタキサンチン入の餌を与えれば良い話で寿命なんてエビ与えているから変わるなんてタビナルトのいうことはアバウトです。 やつは、検証は数百個でやらないと意味がないというのに、自分の場合は、数例で長生きすると言い切るいい加減やろうです。

1人がナイス!しています