自分がおかしいのかどうなのかわかりません。僕はちゃんと理由があって怒ってるのに周りの人達は僕がおかしいと言ってきます。

その他の回答(10件)

1

意見をいうべきところですな。 怒ってもいい。 しかし わめいたりはしません。

1人がナイス!しています

1

自分の意見を通したいなら怒るのは基本下策 角が立つようなやりかたがよくない ちゃんと説明してわかってもらうのが本来のやりかた

1人がナイス!しています

2

あなたがおかしかったのは、 ラブラさんに対して勝手な被害妄想で酷い暴言を放ってしまったこと、 もう済んだ話だけど、 私が友達と仲良くしてたことに対して、 見せつけてると言って私を悪くいったこと それだけよ タクマちゃんがあなたを少し不安定と表現したのは、 少し前のあなたではしなかったような発言や質問を最近しているからよ 別にそこまでおかしい人には見えないから大丈夫よ でも、 少し最近躁傾向にあるなとは私も思ってるよ 特にラブラさんへの暴言は、 あれは躁状態の人しか出てこないような発言だったしね 今飲んでいるお薬と上手くやっていきたいなら、 自分をコントロールする意識を持ったほうがいいよ トイプさんもかなり躁状態だよね今、、 出てこなくなったから自分をコントロールしているのかもしれないね 精神科のお薬は本当に自分では気が付かなくても躁状態にしてしまったりするから、 ちゃんと周囲の反応や自分の行動発言を意識的に把握して、 合わなければ変えなきゃいけないものだからね 気が済むまで質問していいと思うけど、 暴言吐きそうになったら6秒我慢してみてね

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

相手に対する欲求が有るから腹も立つのだ。 自分の事は自分ですれば腹を立てる事も少なくなる。 小さい頃、駄々をこねればお父さん、お母さんがなんとかしてくれた。 その昔の幼児性のシッポがまだ取れていないと、いつまでもあいての行動に腹を立てる結果になる。 〇〇欲求という奴。

2人がナイス!しています