ダウントンアビーについて。 そもそも新聞社のリチャード・カーライルがメアリーに求婚した理由は何だったのですか?

海外ドラマ79閲覧

ベストアンサー

0

メアリーとマシューをくっつけたいがために、クリエイターが、無理やりカーライルとラビニアをのけものにしたようでなりません。 まず、邪魔者のラビ二アを殺してしまう安直なプロット。何の落ち度もない策略結婚をしようとしているカーライルを無理やり悪人にしてしまう設定。 パムークの件なんて、何の根拠もないんだから、そもそもメアリーが悩む必要なんて全くないのに。悩んでいる割には、スキャンダルになるとわかったとたん、開き直るメアリーのドヤ顔の性格。 挙句の果てには、マシュー「ラビニアは二人(メアリーとマシュー)が不幸になることを望んではいない」 川島なお美だって、旦那には「再婚はしないで」と言って死んでしまったのに。 本当におめでたい二人です(笑) そう考えると、カーライルが踏んだり蹴ったりで哀れでなりません。

その他の回答(1件)

0

最後に駅で別れるとき"I loved you, you know, more than you knew. And much, much more than you loved me."と言っていたので、メアリーのことが本気で好きだったのだと思います。

きっかけは何だったのですか? シーズン2まで見終えて、そういえば何でこんなに好きだと言ってるのだろうって思いました。 初めての登場シーンも、始めは噂話から始まっての登場だったので、よくわかりませんでした。 あそこまでメアリーに毛嫌いされているのに、好きと言えるのが理解できません。