ID非公開

2021/1/15 15:48

33回答

街コンやマッチングアプリを利用している20代男性です。最低限の学歴や知性がある女性が理想なんですが、連絡やアポが続くのは低学歴の女性ばかりです。どうすればより良い女性をゲットできるのでしょうks?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 「学歴だけ見るな」と批判されると思ってましたが.... 自分の趣味や関心、視野を広げていき、根気よく恋活を続けていこうと思います。

その他の回答(2件)

0

最低限っていうのがどこか分かりませんが… ある程度年収や職種を絞ったら良いんじゃないでしょうか。

0

マッチングアプリって結構女性側はほぼお金をかけずにやっている分やばい人が多いと聞きます。 でもあなた自身が最低限の知識や常識をもってさえいれば続けているうちに絶対に見合った良い女性に出会えると思いますよ。 実際私は一通りのマッチングアプリをやってきましたが、同じ大学院卒の彼と出会い仲良くやっています。 恋活し続けることが良い出会いの鍵だと私は思いますよ。