エヴァが延期になりましたが、 エヴァのファン層の多方が年齢が高いのも影響してますか? 銀魂は予定通りに公開になりましたが

日本映画 | アニメ120閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たしかに、銀魂は何がなんでもやります!の意気込みでしたし、延期の噂があったけど、 直前だから延期にはならないかもなあって思っていました 銀魂は、最後なので、動員は狙ってないと 映画化決定から思っていましたし、特典も、緊急事態宣言明けにも配るからと言ってますもんね エヴァは、収入狙いがある 銀魂は、見たい人が見てほしいのだと主様からわかりました

その他の回答(5件)

0

いや、銀魂は緊急事態宣言発令が直前過ぎて中止出来なかっただけで、ファン層の年齢とか関係無いです。

0

エバンゲリオンは、前作50憶の大ヒットシリーズだからねぇ。満を持して公開したいんじゃ、ない? 銀魂は実写こそ十分ヒットしたけど、アニメはそれほどでもない。他が自粛して、鬼が下火になってきた間隙をついた方が入る。と踏んだんじゃ、ない?

まぁ、銀魂は、原作がようやく終われたので 最後の祭りとのことで、映画に踏み切った過程でした 去年の夏ごろには、公開日決定してましたし、何がなんでもやるの勢いでした

0

エヴァのファン層の多方が年齢が高いのも影響してますか? 違いますね 映画館でクラスタをつくらないこと また緊急事態宣言が出たことが理由でファンの年齢層関係ありません 銀魂が予定通りになったのは緊急事態宣言が直近だったからです エヴァの劇場版と状況が違いますね

映画館でクラスター発生はない、安全と鬼滅のファンは言ってますけど、その後の行動も リスクになりますもんね 映画が終わったら、すぐに帰宅する人がたくさんいるわけでもないですし

0

単純な話 銀魂よりもエヴァの方が人気があるからでは...エヴァは何年も経ってようやく上映という事もあって確実に人が殺到するでしょうし

エヴァは、自分の親の世代でもあり、 今は老若男女に受けいられてるの感じです このまま公開しても殺到していたのは確実だと思いますし、 銀魂見に行ったのですが、 ポップコーン食べている人が少しいましたねえ 禁止にすればいいのにと思いました