職場にひとりだけほんとに嫌いな女性がいます。職場の責任者、同僚みんなが彼女の事を嫌ってます。。。

ベストアンサー

0

やっぱりいますよね(^^)苦笑 久々にここまでみんなに嫌われるくらいの方に出会い、なんでわからないのかなとか不思議に思ってしまいますが、解らないから嫌われるんですもんね。 仕事出来たらいいんですけどね、、そんなになんですよねー、、、苦笑 でも、私も仕事は仕事で開き直ります!ありがとうございました(*^_^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせて頂きました!ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答(1件)

0

普通に居ますよ。色々な要因でストレスを溜めている余裕のない人かもしれないし、 人の気持ちなどを想像するのがヘタだとか、人との関わりが上手く出来ない人かもしれません。

そうですね、人との関わりがうまく出来ないはほんとにあてはまります。 そのことで自負自身のストレスもあるでしょうしね。。 大人の対応で頑張ります!!ありがとうございました(*^_^*)