ID非公開

2021/1/15 19:09

66回答

二重埋没 22歳男です。 重い一重なので埋没整形をしようか考えています。 湘南美容の無料相談にいったところ瞼が厚くフォーエバー二重術約20万円ほどのを勧められました。 美容整形のクリニックがいくつもあるなか

補足

具体的に良い病院教えていただけるとありがたいです、、m(__)m みなさまご回答ありがとうございます! 更に調べていきたいと思います。

美容整形194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様参考になるコメントありがとうございました! 特に具体的でしたのでBAとさせていただきます

その他の回答(5件)

1

わたしは一年前に湘南美容で、フォーエバー二重術を受けました。 わたしも主さんと同じ、瞼の脂肪が多いのでカウンセリングの医師がフォーエバー二重でしっかりとめるとがいいねと言われました。 金額が高かったので悩みましたが、モニターになるのでモニター価格でお願いできますか?と聞いたら、いいですよ!と言ってもらえたので、15.6万で出来ましたよ! 二重が定着してきたので、近々瞼の脂肪切除しようかなと思っています! わたしを施術してくれた先生はとても技術があり信頼できる方でしたので、不安は何もなかったです。 他の病院に行くのも良いと思いますし、湘南美容の医師とよくお話しされるのも良いのかなと思います。 少なくともわたしは湘南美容で失敗したとは思っていませんよ! ただ、いつも予約しても呼ばれるまでの待ち時間が長いところだけが不満です。

ID非公開

質問者

2021/1/16 19:13

ありがとうございます! 湘南美容でやる際他の病院も検討されましたか?

1

二重整形二回経験あります。 私の周りにも二重整形した女性が多いです。 まず、瞼が厚いなら脂肪を除去したり する手術も必要になるかもしれません そちらの説明はございましたか?(;´д`) フォーエバー二重術はどの様にされるか ご存知でしょうか? 2本の糸を四角形で縫い、とめる方法です。 4点どめみたいな感じですが、 実質2点どめです。 なので質問者様の瞼に適切かどうかが わかりません。 そして埋没2点どめで20万は高いです( ; ; ) 2点どめ→4〜6万 4点どめ→8〜15万 6点どめ→15〜20万 最近では7点どめのある所もございます こちらは30万以上します。 糸の本数が多いほど強度が増します! 6点どめまでいくと切開並に強いみたいです^^ とにかく湘南さんですぐ決めるのではなく ほかのクリニックも行かれて決めるのが 安心です!

ID非公開

質問者

2021/1/16 19:11

脂肪除去の提案はありませんでした! ただ厚いから少ない留めだと取れるからフォーエバーがいいんじゃないかなと、、 ありがとうございます!参考になりました

1

3週間前ほどに二重埋没法をしたものです。 正直言って湘南はおすすめ出来ません。有名=技術が高いとは限りません。品川美容外科や、東京TAクリニックなども同じです。 生きていくのはあなたです。 成功する事を祈っています。

この返信は削除されました

2

そこのクリニックは評判があまりよろしくないです。また、20万円以上するものは基本ぼったくりです。複雑な埋没方は瞼への負担が大きいです。 ちゃんと調べた方が身のためです。 Twitterで調べるといいです。

2人がナイス!しています

1

私も埋没整形を受けた者です。 病院は確実に、湘南美容外科が良いです。 何故なら痛みが普通の方法より少なく、抜糸をしないからです。 質も良く、取れにくいのでおすすめです。 1番おすすめなのはグランドループ法です。 ただ、高額なので気をつける事(?)ではないのですが、モニターをすればお安くなります。