相続した土地に関して、以下のように考えています。 間違っているところをご教授いただけると助かります。

税金 | 不動産24閲覧

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 住民税=市民税+県民税だったのですね。5%納めるだけですね。 贈与税・所得税はどちらか一方ということですね。 有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださり有難うございます。代償分割・換価分割について調べます。

お礼日時:1/22 10:04

その他の回答(1件)

0

相続と贈与は別物ですからそれはそれで問題ないと思われますね。何か問題がありますかね。

ご回答有難うございます。 私はCの立場だったので確定申告で税金を納めたりする必要があるか不安でした。 Aさんにもこの通り説明いたします。 助かります。