鉄道時計SVBR001の電池交換をした際に謎の金具が出てきました。これはどこに付けるものでしょうか?無くても支障ないでしょうか?

画像

メンズ腕時計、アクセサリー | 電池18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

専門的なコメントありがとうございました。今のところ正常に時を刻んでいるので関係ない部品かもしれません。 一応しばらく様子をみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はコメントありがとうございました。 このまま使おうと思います。

お礼日時:1/19 22:29

その他の回答(1件)

0

電池をセットする所の接触端子ですかね!でも、それだと、点きませんもんね!電池蓋を押さえている端子かも知れませんね!⚠️( ̄^ ̄)★彡