ID非公開

2021/1/15 20:18

33回答

疲労骨折について(長くなります汗)

病気、症状 | ハンドボール44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

感情的になって話が逸れてしまいましたが、アスリートに特化したスポーツ外科がおすすめです。 医師やトレーナーの方が大会までのスケジュール等に応じて練習復帰までサポートしてもらえます!

その他の回答(2件)

0

私も他部ですが腰の疲労骨折になったことがあります。 私の場合は最初に行った整形外科に紹介状を書いてもらい、スポーツ整形外科に通いました。 怪我の状態や人によると思いますが、スポーツ整形外科はしっかりとしたリハビリをしてくれたり、的確なアドバイスがもらえます。 1度行ってみても良いかもしれません。

0

少し疲労骨折を甘く見てますね。 その運動量で疲労骨折となったのだから、治っても同じことをしたら疲労骨折になります。 二三週で治るというのも少し早すぎる気がします。 いずれにしろ、痛いと言うことは運動過多です。休むしかないです。 スポーツ整形だろうとどこだろうと同じです。