豊臣秀頼は本当に秀吉の子だったのでしょうか? いくつか疑問があります ①秀吉に似ても似つかぬ風貌だったらしい

日本史54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:1/22 11:20

その他の回答(1件)

0

それ、前にテレビでやってた気がします。 秀吉が遠征中で大阪にいない間にできたのでは?とかなんとか。 歴史は詳しくないのでよく覚えてませんが。