縦型洗濯機についてですが水の量とかオートを信用してますか?そもそも洗濯機の水の量とか洗濯物が完全に水没する量がいると思ってましたが、ドラム式見てたら水没させてるわけでもないし、適切な量はどれぐらいなん

ベストアンサー

0

なるほどーオートだと、え?こんなに少ないと沈まないじゃん?!ってなるのですが、洗いのときにね。確かに一度脱水するとかなり体積取らなくなるほど小さく横に張り付きますが。手動で満タンにした方がいいんですかね。まあうちは独り者で45の小さい洗濯機ですから

その他の回答(1件)

0

ドラム式はたたき洗いなので逆に水量が多いと水がクッションになってよくないのです 縦型洗濯機のオートの水の量は少ないと思います これはメーカーが節水を売りにする弊害でしょう なので私は手動で多い水で洗います 洗いとすすぎ1は風呂水なのであまり節水を気にしてません

やはりオートだと、え?こんなので沈まないのではレベルになりますよね。私も手動で入れることが殆どです。最初はオートにしてましたが、信用できなくなって