透過画像についての質問です。 いま手元に横800、縦1000ピクセルの透過画像があります。

画像、写真共有 | 画像処理、制作14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー遅れてすみません。 ありがとうございました。

お礼日時:2/14 3:08

その他の回答(1件)

0

色々と情報不足です。 >透過画像 これの形式と透過方式は? また質問に際しては、あなたのPC環境(最低でもOSとそのバージョン)を明らかにして質問してください。 >ペイント を引き合いに出していることからWindowsかとは思いますが >標準にあるソフト と言われても、PCのメーカーや機種によりプリインストールされているソフトは全く異なりますから、細かな型番まで提示しないと精度の高い回答は得られないでしょう。 もし画像がPNG形式でアルファチャンネルで透過されていて、PCがWindows10環境ならば ペイント3D https://www.microsoft.com/ja-jp/p/%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88-3d/9nblggh5fv99?activetab=pivot:overviewtab で可能な作業です。 【キャンバス】を選択し添付画像のような設定で、赤色部分に最終的な画像サイズを入力します。

画像