新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

新戦隊「ゼンカイジャー」に顔出しキャラが少ないのは、「コロナ対策の一環」だと言うのは本当なんですか?

補足

後はコロナ禍不況による経費削減の一環か…?

特撮154閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

断定出来んが前作のレッドが確かコロナに罹った筈・・・懸念はされるねw

0

理由に関しては一切触れていないので「分からない」というのが答えです

0

僕もそう思った コロナ対策と経費削減 それと売り上げ低迷してるロボット玩具売るための白倉Pによるビジネス戦略 白倉Pはやり手だと思うから期待してる

0

そういう側面も事実でしょう。 キラメイジャーが実際に1人感染者がでて 撮影が中断した時期ありましたし (濃厚接触者がでたら2週間は自宅待機だし)。 と同時に、スキャンダル防止もあるのでは。 キュウレンジャーは放送中に週刊文春で交際報道でたし そういう醜聞もかなり制限できます。