ノートパソコンにWi-Fi5Gがつながりません。ASUS F553M 古いノートパソコンを引っ張り出しもう一度使えるようにしたいと思いました。

パソコン | インターネット接続45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

単位は正確に書くようにしましょうね。 5Gだけなら~ ・5th Genaration 第5世代通信 ・5GHz 5ギガヘルツ ・5G 5グラム 区別がつかんww >ASUS F553Mで5 Gに繋ぎたい。 君のには、5GHz帯には接続出来ないよ!

申し訳ございません。お詳しい方であれば前後の文脈でご理解いただけると思っていました。配慮が足りませんでした。 こちらの質問でGの単位をグラムと認識される可能性を考えませんでした。勉強になりました。

0

無線LANIEEE802.11b/g/n 5g帯は対応してないので使いたければ外付けのを購入ですね。 光回線、有線と無線LANの電波は関係ありません。