スコープにレンズプロテクターって付けますか?

サバイバルゲーム54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

いやん、見つかったw ポリカのラインナップも増やしてみますね。 PETの強度も検証してみます。 > 人目に触れるわけでもないから 本当にそれですわ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ、がんばってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/20 23:26

その他の回答(2件)

0

費用が3,000円で収まれば、買うかも知れません(>_<) 私は旋盤を買うのも高く付くので、 スマホの「耐ショック保護シート」を購入し、 コンパスで丸く線を引いて、ハサミでざっくりと切ったモノを 使用していますよ(笑)