車のローンについてです。 まだ銀行契約印紙を貼っていない、本審査申込中です。

ローン | クレジットカード29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 本日、キャンセル申し出し、振り込んだ金額も戻り、キャンセル料も不要とのことでした(。-_-。) とても親切に対応してくれました・・・申し訳なく思っています。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

対面式の契約なのでクーリングオフ適用外です。 キャンセルしたら、キャンセル料取られます。

ありがとうございます。 本日、キャンセル申し出し、振り込んだ金額も戻り、キャンセル料も不要とのことでした(。-_-。) とても親切に対応してくれました・・・申し訳なく思っています。 アドバイスありがとうございます。